BLOG ブログ

BRIDGE -My Little Friends-の社内上映会を行いました

先日、文化庁委託事業アニメーション人材育成調査研究事業「あにめのたね2024」において、
弊社が制作したオリジナルショートフィルム「BRIDGE -My Little Friends-」の社内上映会を行いました!

制作スタッフの中には、完成映像を見るのを我慢していた方もいたようで…
エフェクトやコンポジットが加わり、そこに声や音楽が入り…エンドロールを見終わってから驚きと感動が広がったとか…。

上映後は、本作の原案・監督を担当した石原一志とCGディレクターを担当した斎藤瑞季よりご挨拶をしていただきました。

社内からも
・お話の流れ、ストーリー、どれをとっても感動した!
・キャラクター性が立っており、見ていてストーリーがスッと入ってきました!
・ショートアニメですがジンやカゲヤマ達の魅力がしっかりと伝わり、物語として感動できる良い作品でした。
などの声が多数上がりました!

CGで「オーディエンスの心を動かす」ことへ挑戦した作品となっております。
3月9日と10日の上映会をぜひご覧いただけると嬉しいです。
みなさま、よろしくお願いいたします。

****上映会について****
3月9日12時45分より池袋HUMAXシネマズ
3月10日17時30分よりサンシャインシティ 噴水広場(アルパB1)

上映会について、詳しくはこちらをご覧くだい。
https://animenotane.jp/2024-02-26/