BLOG ブログ

《4月17日更新》StudioGOONEYSにおける新型コロナウイルス感染拡大に関する取り組みと業務における対応方針について

平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、弊社では2020年3月4日よりリモートワークを推奨し、2020年4月17日の日本国政府の緊急事態宣言の発令の全国への拡大を受け、完全リモートワークに向けての取り組みを進めてまいります。

《電話について》
4月21日午後よりリモートワーク中のスタッフへの転送に切り替わります。電話でのご連絡は極力避けていただき、メール、またはチャットツールをご利用いただけますよう、お願いいたします。弊社スタッフの連絡先をご存じない方が、案件のご相談などで弊社にご連絡を頂く場合は、以下のコンタクトフォームよりご連絡を頂けますようお願いいたします。

お問い合わせはこちら

□お取引中の皆様へ
リモートワークへの引き続きのご理解・ご協力ありがとうございます。
弊社とお取引にあたって発生する、納品書・請求書などにつきまして、確認させていただいた後、可能な限り、データにて発送とさせていただきます。また、ご発送いただくご発注書、ご請求書などにつきましても、可能な限りデータでのご発送をお願いいたします。
弊社との各種契約書に着きましても、これまでもオンラインサービスを利用して電子契約を行っておりましたが、可能な限り電子契約を推奨とさせていただければと思っております。
それぞれご協力をいただけますと幸いです。

今後も従業員とその家族の安全を第一に、状況を注視しながら、継続的な営業活動を取り続けられるよう、適宜必要な措置を行ってまいります。
お取引先の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

最後となりますが新型コロナウィルスに罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の早期回復と一日も早い感染の終息を心よりお祈り申し上げます。